2024年1月22日19:19
ゼウスは、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であるHDIと同じコンセプトで設立された、HDI-Japan(運営:シンクサービス)が主催するHDI格付けベンチマークの「クオリティ格付け(センター評価:電話)」において、カスタマーサポートセンターの応対品質で最高評価である「三つ星」を3年連続で獲得したと発表した。
HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において3年連続で最高評価の「三つ星」を獲得(ゼウス)
HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って専門の審査員が顧客の視点から評価し、三つ星から星なしまでの4段階で格付けを行うものだ。格付け調査において、同社のカスタマーサポートセンターは「決済上の困りごとを抱えたお客様に対して素早く状況を把握し、寄り添った支援をしている」点などについて評価された。
同社は設立当初より、いつでもどこでも商品やサービスを購入できるECの特性に合わせて、業界でも数少ない24時間365日有人対応のカスタマーサポートセンターを運営し、決済処理に関する事業者からの問い合わせや実際にクレジットカード情報を入力する利用者からの問い合わせに直接対応している。
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