コンテンツへスキップ

アジア太平洋地域でトークン数が10億を突破(Visa)

2024年3月29日12:00

Visaは、2024年3月26日、アジア太平洋地域の2023年のデジタルコマースがVisa Token Service(VTS)の採用により20億米ドル以上拡大したと発表した。これはトークンが店頭やオンラインのデジタルコマースにもたらす強力な価値を示すものであり、アジア太平洋地域ではトークン数が10億個を突破した。

VTSは16桁のデビットカードまたはクレジットカード、プリペイドカード番号をトークンと呼ばれる、Visaだけがロック解除できる一意のデジタル識別子に置き換える。Visaトークンは決済の機密情報を保護し、より充実したデータ活用を可能とすることで、決済の承認率の向上、不正利用率の低下につなげる。さらにさまざまなデバイスで使いやすいことから、顧客体験の向上につながるとしている。

このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。

The post アジア太平洋地域でトークン数が10億を突破(Visa) first appeared on ペイメントナビ.