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HDI格付けベンチマークの電話部門で4年連続、メールチャット部門で最高評価「三つ星」獲得(ジャックス)

2024年4月10日16:05

ジャックスは、カスタマーセンターで、HDI-Japanが主催する「2024年 HDI 格付けベンチマーク」の「クオリティ格付け(センター評価)」調査において、電話部門で4年連続、メール・チャット部門で初めて最高評価の「三つ星」を獲得したと発表した。

HDI 格付けベンチマークは、HDI の国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価を行い、「三つ星」から「星なし」の4段階で評価する。また、クオリティ部門は、「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」「困難な対応」の5項目について評価されるという。

なお、今回は電話部門に加えて、初めてメール・チャット部門にもチャレンジし、お客様を尊重しながら丁寧に向き合った姿勢でサポートできていることなどが評価され、両部門で最高評価である「三つ星」を獲得できたそうだ。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

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