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「my route」で低コストでMaaSをスタートできる「エントリープラン」開始(トヨタファイナンシャルサービス)

2024年4月13日7:00

トヨタファイナンシャルサービスは、おでかけアプリ「my route」において、低コストでMaaSをはじめられる「エントリープラン」を開始した。

交通・施設チケット販売は14地域で、福岡・北九州・水俣・横浜・宮崎・富山・糸島・愛知・佐賀・大分・沖縄・長崎・熊本・鹿児島に順次導入している。券種は145となる。また、連携事業者数は160社以上となった。

同社では、全国の自治体・事業者との協力関係をもっと拡げていくために、「まずは、低コストでMaaSをはじめたい」というニーズに対応する「エントリープラン」を新設定する。

また、従来から提供しているアプリ機能をフル活用できるプランを「スタンダードプラン」とした。

「エントリープラン」と「スタンダードプラン」(トヨタファイナンシャルサービス)

なお、「my route」のダウンロードは無料で、ログインなしですぐに利用できる。利用者はチケット購入する際、会員登録・クレジットカード等の決済手段の登録が必要だ。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

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