2024年9月18日7:20
NTT ドコモとインテージ、リサーチ・アンド・イノベーション(RnI)は、対象商品を購入し、レシートと商品バーコードを登録するとdポイントが貯まる新たなサービス「dマイレージ」を、2024年9月17日から開始した。なお、同サービスの提供元はNTTドコモとなる。
同サービスを通じて、メーカーに対しては、対象商品を繰り返し購入してもらうことで、新規顧客獲得、リピート購入の促進・ファン化、蓄積した購買データによる効果検証を一気通貫で支援するという。
新規顧客獲得・リピート化・効果検証を支援(NTT ドコモ/インテージ/RnI)
同サービスは、対象商品を購入し、「dポイントクラブ」アプリ、「d払い」アプリ、または「dポイントクラブ」サイトで、購入時のレシートと商品のバーコードを登録するとスタンプが貯まるサービスだ。スタンプカードは商品ごとで、同じ商品を購入するたびにスタンプが貯まり、1枚のカードに5個まで貯めることができる。1個・3個・5個の時点でそれぞれdポイント(期間・用途限定)が獲得できる。なお、購入する店舗や決済手段の指定はないため、普段使う店舗で、従来の支払い方法で対象商品を購入するだけで、お得にdポイントを貯めることができるそうだ。利用料金は無料となる。
このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。
The post 対象商品の購入でお得にdポイントが貯まる「dマイレージ」開始(NTT ドコモ/インテージ/RnI) first appeared on ペイメントナビ.