2024年11月19日8:22
Supershipは、店舗型リテールメディアソリューション「Supership Touch Gift(以下、タッチギフト)」において、初となるアプリ連携機能の提供を開した。第一弾として、バロックジャパンリミテッドが展開するショッピングアプリ「SHEL’TTER PASS(シェルターパス)」との連携を、「AZUL BY MOUSSY」の全国128店舗で11月15日より開始している。
全国のAZUL BY MOUSSY店舗から、タッチを起点としたパーソナライズ体験の実現へ(Supership)
タッチギフトは、店舗に来店した顧客自身のスマートフォンを専用什器(NFC搭載のセンサー内蔵)にタッチするだけで、”ワクワク”するような演出とクーポンなどのお得な特典を受け取れる、店舗型リテールメディアソリューションだ。タッチという行動を起点に、顧客の状況に応じた最適な導線を提供し、実店舗とデジタル上の体験をシームレスにつなぐ。これにより、従来は取得が困難だった店頭での行動データとデジタル上での購買データを一元的に把握することが可能となる。タッチギフトは、この統合されたデータを活用し、企業のマーケティング戦略の立案から実行まで一気通貫でサポートする。
アプリ保有状況に応じて最適な体験を提供。アプリ会員には自動でアプリを起動し特別クーポンを、未導入の人にはWebでクーポンを提供後、自然な形でアプリへの誘導を行う。
このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。
The post 「Supership Touch Gift」がバロックジャパンリミテッド「SHEL’TTER PASS」とタッチ連携(Supership) first appeared on ペイメントナビ.