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新たなコーポレートロゴを制定、統一ブランディング図る(JFRカード)

2025年2月19日8:08

J.フロント リテイリンググループ(JFRグループ)で決済・金融事業を推進するJFRカードは、新たなコーポレートロゴを制定した。

四角形の周縁部と、中心部の色のコントラストが表す3つの四角形が重なり合い、JFRグループが、事業を通じて社会に提供したい価値である、「感動共創」「地域共栄」「環境共生」のスローガンを示すと同時に、JFRカードがエリアとともに起こしていくシナジーを想起(JFRカード)

JFRカードは、2021年1月に大丸松坂屋カードのリニューアルを実施し、JFRグループ内の商業施設である、「GINZA SIX」「PARCO」「博多大丸」などのカード発行会社を順次、JFRカードに一元化している。

今後、JFRグループのグループシナジーのさらなる進化を目指し、大丸松坂屋カードの顧客に加え、「GINZA SIX」「PARCO」「博多大丸」の顧客基盤に対し、一元化したコミュニケーションの確立および統一したブランディングを推進するために、新たなコーポレートロゴを制定することとなった。

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ペイメントナビ編集部

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