コンテンツへスキップ

「PayPayスタンプカード」の利用者が2,000万人を突破(PayPay)

2024年4月8日13:28

PayPayは、2021年12月から提供している「PayPayスタンプカード」の利用者が、2,000万人を突破したと発表した。

「PayPayスタンプカード」の利用者数が2,000万人を突破(PayPay)

「PayPayスタンプカード」は、「PayPayマイストア ライトプラン」に加入している加盟店が利用できるサービスだ。ユーザーはスタンプカードの発行加盟店で「PayPay」を使って決済すると、スタンプカードを自動で取得できる。また、スタンプカードを取得後、決済時に提示しなくても、スタンプが自動で貯まる。「PayPay」での支払いに連動してスタンプが付与されるため、スタンプカードの出し忘れがなくなるほか、持ち歩きが不要になるそうだ。

また、加盟店にとっても「PayPayスタンプカード」を利用することで、来店頻度の向上や、紙のスタンプカードと比較した会計時のオペレーション縮小といったメリットが期待できるという。6,300万以上のPayPayユーザーを対象に効率的かつ有効な施策の実現につなげられるそうだ。

PayPay加盟店提供のアプリでも利用可能に

このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。

The post 「PayPayスタンプカード」の利用者が2,000万人を突破(PayPay) first appeared on ペイメントナビ.